2019年3月8日

メッセージを添えるタグ

こんにちは。

越後屋emikoです。

前回に続いて パンチパック・ビッティブルーム 登場です。


これを使ってこんなものを作りました。


タグです。

年度末のこの時期、ちょっとしたものを人にお渡しする機会があります。

その時に悩むのが 「カードを差し上げるほどじゃないんだけど 何かメッセージを付けたい…」ということ。

そんな時 タグにメッセージを付けちゃうっていうのはどうでしょう。

今回はそんなタグを作りました。

どうやって作ったのかというと


まず2×3½インチ(約5×9㎝)でペーパーをカットします。

それを


スカロップ・タグトッパー・パンチ で


パンチして


タグにします。


色がバラバラになるように組み合わせて


パンチも適当に組み合わせます。

で、


こんな感じでパンチします。


重ねると下のタグの色が見えて可愛い。

タグの表紙には


スタンプセット タイム・フォー・ティー の


このスタンプ。

使いやすいので私はちょいちょい使っています。


うん、さっぱりした感じでいい。


後ろのタグにはパンチの抜け殻を貼って


こんな感じで


出来上がり。


せっかくのお礼のメッセージは手で書きたいですもんね。

このタグ、今のシーズンに活躍してくれそうです。

今度は違う色で作ってみようっと。


ではでは。


ブロブ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村