2019年3月27日

ペインテッドシーズンをスタンプ

こんにちは。

越後屋emikoです。

スタンピンアップの年に一度のセール、セラブレーションの終了まで残り5日となりました。

買い忘れたものはないか、今のうちに買っておいた方がいいものはないか、ここ数日カタログをペラペラめくっています。

でもカタログを見ていると 無性にスタンプしたくなっちゃいます。

で、今回作ったカードはこちら。


スタンプのみ。

押しただけです。

どうやって作ったのかというと


カード用ペーパーと100均で買った幅広のマスキングテープを用意して


真ん中にマスキングテープを貼ります。

使ったのはセラブレーションでもらえる ペインテッドシーズン・バンドル のペインテッドシーズン・スタンプセット。

これを手に入れることが出来るのもあと5日です。


このスタンプセットのお花を


押します。

あと、コピー紙にも押して


ペーパースニップ でカットします。

これは刃が薄いから細かいところも切りやすいハサミです。

んで、この切り取ったお花を


マスキングとして使って


葉っぱをスタンプ。

こうするとお花に葉っぱが重なりません。


ね?

で、ポンポン押して


こんな感じ。

もう一つの葉っぱも押して


つぶつぶのスタンプも押して


こうなりました。

そして、マスキングテープをそっと剥がします。


あちゃー、マスキングテープがくっつきすぎて ペーパーがもけもけになっちゃいました。

行き当たりばったりで作るとこうなります。

うーん。

よし、ごまかそう。


スポンジドーバー を使って


しゃしゃーっと左右に線を描くように色をつけてみます。

ちょっと微妙だけどよし。

そこに




これを押したら


出来上がり。

スタンプのみで出来ました。

ちょっとスタンプ遊びをするのにちょうどいい感じのカードです。

違うスタンプセットでも今度やってみたい。

さて、セラブレーション中にあと何を買おうかな。

じっくりカタログを見直そうと思います、むふふ。


ではでは。


ブロブ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村