2020年6月3日

6月のカレンダーカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

今日からスタンピンアップの新カタログ製品が販売されました。

もう色々チェックしましたか?

まだカタログを見ていない方は越後屋オンライン店で製品を見ることができますのでご覧くださいね。→越後屋オンライン店

さて、今回ご紹介するのはこちら。


6月のカレンダーです。

今回はB5サイズのフレームに作りました。

使ったのは




フォーエバー・フローリッシング・ダイ でカットしたものを使って作った

ペーパースワッグです。→ペーパースワッグの作り方

バックのペーパーは



オシャレなデザインのペーパーがたっぷり入ったセットです。

これに


テイストフル・タッチ・スタンプセット でスタンプしたペーパーを

手でびりびり破って


貼って


できあがり。

いい感じです、うふふ。

今月はこのカレンダーを部屋に飾っておくことにします。

さぁ、新製品がたくさん販売開始になりましたよ。

在庫切れになる前に是非手に入れて クラフトを楽しんでくださいね。



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。

下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。

お買い物ができるオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは


SFVCREFZ

です。

19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。

20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップよりリワードを受け取ってくださいね。

それに加え、5,000円以上のお買い物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等をプレゼントします。

(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)



また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ。