2020年6月24日

ブック型ふせんケースのリクエスト

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日作ったブック型ふせんケース。→その時の記事

このふせんケースを見て 娘が「欲しい。」って言ってきました。

そして更に「ペンケースに入るサイズが嬉しいです。」とリクエストしてきました。

で、リクエストにお応えして作ったのがこちら。


セリアの


ミニふせんが入るサイズです。

使ったペーパーは



このペーパー半分(約15.2×7.6㎝)で


表紙も


内側もできちゃいました。

これだけで充分可愛いんですが、我が家の忘れ物女王のために




貼りました。

うん、可愛い。

娘も喜んでくれました。

よかったよかった。

これで終わり と思っていたら

「俺も欲しい。」と、まさかの旦那さんからもリクエストがきました。

日頃は


こんな風に袋に入れて使っているから使いづらいって。

そっかぁ。

ということで 日頃の感謝も込めて 作ることにしました。

最初は娘と同じペーパーで作ろうかと思ったんですが

それだと嫌がらせになっちゃうな と思ったので


この時期にぴったりの爽やかなペーパー、 デザイナーシリーズ・ペーパー・フォーエバー・グリーナリー で作りました。


はい、ふせんぴったりのサイズです。

ということで


旦那さんと娘へのブック型ふせんケースができました。

2人とも喜んでくれたのでよかったです。

この作り方を教えてくれた葉子さん、ありがとうね。→葉子さんブログ KB Craft Party



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。

下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。

お買い物ができるオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

SFVCREFZ

です。

19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。

20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。

それに加え、5,000円以上のお買物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等をプレゼントします。

(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)

また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。