2020年6月18日

Book型ふせんケース~SYSLSCASE~

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。



本の形のふせんケースです。

可愛いでしょ?

これはSYSLSメンバーのKB Craft Party の葉子さんのCASEです。→ブック型付箋カバーの作り方記事

葉子さん ありがとうね。

先月のSYSLSバーチャルクラフトパーティーで紹介してくださり、もう胸キュンでした。

葉子さんはキャン★ドゥのふせんで作っていたんですが



私は(近くにキャン★ドゥがないので)セリアのクラフトふせんで作りました。

本の形にするのに



1つのふせんを半分にして



こうしました。

使ったペーパーは

          

6×6インチ・デザイナーシリーズ・ペーパー・フラワー・フォー・エブリーシーズン。

四季のお花がデザインされているペーパーです。

このペーパーの



ひまわりを使いました。

今の時期にぴったりです。

中には



6×6インチ・デザイナーシリーズ・ペーパー・IN COLOR 2020-2022 のバンブルビーを貼りました。

この 6×6インチ・デザイナーシリーズ・ペーパー・・フラワー・フォー・エブリーシーズン は2020-2022のインカラーがメインカラーなのでコーディネートできるんです。

いい感じでしょ?



爽やかなひまわりのふせんケースができました。

このふせんケース、ずっと作ってみたかったので嬉しい、うふふ。

最近がんばっている娘にあげようかな。

いや、もったいないから飾っておくことにしようっと。(使わない方がもったいないって言わないで。)




ではでは。


=お知らせ=

ダイカットマシンの販売が決まりました!

9月1日販売開始です。


カタログに載っているものの販売延期となっていたダイカットマシンですが

やっと販売できることになりました。

越後屋emikoから購入くださる方にはビッグプレゼントを考えていますので 楽しみにお待ちくださいね。

詳細は販売開始までにご紹介します。



ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。

下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。

お買い物ができるオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

SFVCREFZ

です。

19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。

20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。

それに加え、5,000円以上のお買物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等をプレゼントします。

(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)

また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。