2020年6月17日

かご盛りリーフのカード~SYSLSCASE~

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったカードはこちら。



10×10㎝のミニカード。

メインで使ったのは フォーエバー・ファーン・バンドル です。

これ、リーフを引っ張ると



メッセージが出てくるんですよ。

素敵でしょう?

これはSYSLSメンバーのAroma MinteeさんのCASEです。→Minteeさんインスタグラム

メッセージが出るカードアイデアも素敵なんですが



エンボスフォルダー・グリーナリー を



かごに見立てるのがいいなぁって思いました。

ちなみにこのかご



エンボスしてから スポンジドーバー で色付けしました。

ちょっと色付けするといいってことも教えてもらったんです。

ホント、ちょっとしたことなんだけど色付けするだけでグッと立体感が出ますよね。



爽やかで素敵なカードができました。

あ~楽しかった。

Minteeさん、ありがとうね。

ちなみにMinteeさんのチームのブログはこちらですよ。→→ 紙遊び倶楽部 collage min




ではでは。


ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。

下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。

お買い物ができるオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

SFVCREFZ

です。

19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。

20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。

それに加え、5,000円以上のお買物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等をプレゼントします。

(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)

また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。