2020年6月7日

息子へ~息子CASE~

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。



センチメントがいっぱいのインテリア風カードです。

これは、以前息子が作った



カードのCASEです。→その時の記事

息子が新生活を始めたので、彼のスタートを応援する意を込めて作りました。

どうやって作ったのかというと

まずバックのペーパーには



デザイナーシリーズ・ペーパー・イン・グッドテイスト の木目調のものを選びました。

このペーパー、実物を見るとしびれる リアルなプリントのペーパーです。

このペーパーにセンチメントを貼っただけです。

使ったスタンプは



セイリングホーム・スタンプセット の 「LET HOPE BE YOUR ANCHOR THROUGH THE STORMS OF LIFE  人生の荒波に揉まれても希望を支えに乗り越えて」 と



ルーテッド・イン・ネイチャー・スタンプセット の 「BE STRONG BE HAPPY BE YOU  強く、幸せに、あなたらしく」と



デイジーレーン・スタンプセット の「The best moments in my life happen with you  私の人生における最高の瞬間はあなたと一緒にいるときに訪れます」 と



ウエルセッド・スタンプセット の 「TIME FOR A NEW ADVENTURE!  新しい冒険の時!」と



グッドモーニング・マグノリア・スタンプセット の 「ENJOY TODAY  今日は楽しんで」と



ズーグローブ・スタンプセット の 「LET'S GO!  さあ行こう!」です。

センチメントは全部 ステッチド・レクタングル・ダイ を使って センチメントの大きさに合わせてカットしました。

これをぺたぺた貼って



100均の額に入れて



ギルドジェム をスタッズ風に貼ったら



完成しました。

これを渡した時に「部屋に飾るね。」って言ってくれました。

息子よ、この額を見たら たまには連絡しなさいよ。

応援しているからね。



ではでは。

ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。

下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。

お買い物ができるオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは


SFVCREFZ

です。

19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。

20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップよりリワードを受け取ってくださいね。

それに加え、5,000円以上のお買い物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等をプレゼントします。

(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)



また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ。