2020年6月21日

父に送るカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

大抵 毎日ブログを投稿していた私ですが、前回お休みをしました。

すると叔母から「どうした?」って連絡がきました。

このブログで私の生存確認をしてくれていたようです。

すみません、元気です。

さて、今日は父の日ですね。

ということで父へのカードを作りました。

それがこちら。


渋めのカードにしてみました。

どうやって作ったのかというと




再入荷した フォーエバー・ファーン・スタンプセット をスタンプしました。


カッコいい。

これ、どなたかがこんな風にスタンプしていたのを真似っこさせてもらいました。

思い出せずすみません…。ありがとうございます。

そして、これを


なんとなく同じ幅でカットして


貼りました。

カットして貼るこの手法、最近のお気に入り。

そして


センチメントは ウエルセッド・スタンプセット からFATHER'S DAY をスタンプして

ステッチド・レクタングル・ダイ でカットしました。

あと、飾りが欲しかったので


人気のため在庫僅少になっている フォーエバー・グリーナリー・トリム・コンボパック のガーゼっぽいリボンを


着色して


ハサミでひっかく感じでほぐして


こんな感じにしました。

この ぐしゃっとした感じがいいなぁって思ったんです。

さらに茶系も


足して着色して

ギルドジェム も一緒に貼ったら


完成~。


渋カッコいいカードができました。

このカードは じぃじとして家族を温かく見守ってくれている父に、感謝を込めて渡します。

お父さん いつもありがとう。

体に気をつけてね。



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。

下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。

お買い物ができるオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

SFVCREFZ

です。

19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。

20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。

それに加え、5,000円以上のお買物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等をプレゼントします。

(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)

また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。