2020年6月16日

ここにコアラが入るんです

こんにちは。

越後屋emikoです。

前回作ったこのカード。→前回記事



この写真を見て何だか隙間が気になる、という方 いらっしゃるのではないでしょうか。

せめてカットして残ったパーツ(例えばOの中の◦)を貼って文字に仕上げてもいいんじゃない?って思った方もいるでしょう。

いやいや、大丈夫です。

わざと隙間は空けてあるんです。

ただめんどくさいだけじゃないんですよ。(そうだけど)

実は



ここにぴったり入るスタンプがあるんです。

それは



これ。

最近のレギュラー、コアラです。



そう、ズーグローブ・スタンプセット のコアラです。(2回言ってみた)

このDの大きさを見て「これちょうどいいんじゃない?」って思ったんです。

うふふ、いいでしょ。





せっかくなので他のスタンプも押してみました。

ひゃー、可愛い。

そして今回は



スタンピンブレンズで色塗りもしましたよ。

もう可愛い過ぎます。



ということで、プレイフル・アルファベット・ダイ の一気ダイカットの抜け殻で作ったカードが完成しました。

このカード作り、とっても楽しかったです。

そして、レギュラー出演のコアラ…もう名前つけようかな。

う~ん…

コアラ氏ならぬ小嵐君、てどうかな。




ではでは。


ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。

下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。

お買い物ができるオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

SFVCREFZ

です。

19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。

20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。

それに加え、5,000円以上のお買物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等をプレゼントします。

(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)

また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。