2020年6月2日

インテリアになるカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったカードはこちら。



インテリアになるカードです。

メインで使ったのは6月3日発売のフォーエバー・グリーナリー・スイートです。

どうやって作ったのかというと


カードの真ん中に貼ったのは 新製品フォーエバー・フローリッシング・ダイでカットしたものを貼り合わせて作ったスワッグです。

前回作り方をご紹介しましたので 興味のある方はこちらをどうぞ。→ペーパースワッグの作り方

カードベースは


新製品 エンボスフォルダー・テイストフル・テキスタイルでエンボスしました。

これ、上品で好き。

あとは


先日ご紹介した新製品 スペシャル・レーザーカット・ペーパー・フォーエバー・ゴールドをカットしたものと→レーザーカットペーパーの記事

オーネイト・レイヤー・ダイ でカットしたパーツを用意しました。

あとは貼るだけです。


ぺたっ。


ぺたっ。


ぺたっ。

そして


ギルドジェム を貼って できあがり。

いいでしょう?

部屋に飾りたいので 表紙にセンチメントを付けるのはやめました。

その代わり


中にスタンプしました。

使ったスタンプは オシャレな葉っぱスタンプの新製品フォーエバー・ファーン・スタンプセットと 

使いやすいセンチメントがいっぱいの ピースフル・モーメンツ・スタンプセット です。

素敵でしょ?


これはデモ友達に送ったカードです。

よかったら部屋に飾ってねって伝え忘れちゃったから ラインしておこうと思います。

せっかく手紙送ったのに結局ラインしちゃうんかいって?

ま、そんなもんですよね。


ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。

下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。

お買い物ができるオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは


22FBZJ7M

です。

19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方には プレゼントを差し上げています。

20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップよりリワードを受け取ってくださいね。

また、今は



こちらをプレゼントしています。

5,000円以上お買い物くださった方には ピカブーカードの作り方レシピを差し上げます。

10,000円以上お買い物くださった方には ピカブーカードのレシピに加え簡単にピカブーカードができるキットをプレゼントします。(どのキットが届くかは運です。)

15,000円以上お買い物くださった方には上記のプレゼントに加え、私の中古のスタンプ等をプレゼントします。

(プレゼントの中古スタンプはお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古スタンプですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古スタンプの問い合わせはご遠慮願います。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ。