2020年6月30日

ホワイトインクを使いたくなったんです

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったカードはこちら。


いい雰囲気でしょ?

ホワイトインクを使いたくなったんです。

どうやって作ったのかというと

まず





ちなみにこのホワイトインク、購入時はインクパッドにインクが入っていません。

なので自分で入れてから使ってくださいね。

そして、ホワイトインクはピグメントインクです。

つまり、艶のあるインクなんですが すぐに乾かないベタベタしたインクです。

私はホワイトインク用のスポンジは(洗うのがめんどくさいので)

使い捨てしやすいようにセリアのものを使っています。

といっても しばらく使っているんですけどね。

で、次に




こんな感じにステンシル用シートを作ります。

あとは


こんな感じに色をつけて


こうします。

ホワイトインクで色付けすると下の模様が透けて見えるんです。

なんだか楽しいでしょ?

で、くるくるたくさん色付けして


こうしました。

うーん、いいけどもうちょっと濃くしようかな。



重ね塗りしてこんな感じにしました。

楽しい。

センチメントは




あと、ゴールドの文字に合わせて



フォーエバー・グリーナリー・トリム・コンボパック (人気のため在庫切れ中 入荷をお待ちください)のメタリックトリムも用意。

これで


材料が揃いました。

あとは貼るだけです。


ぺたっ。


ぺたぺたっ。

完成~。

すっきりオシャレなカードができました。


ホワイトインク、たまに使いたくなっちゃうんですよね。

この優しい感じがたまりません。

いいな、と思った方はやってみてくださいね。

楽しいですよ。



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



作るのに必要なお道具等のご相談をいつでもお受けしています。

下記のオンラインストアの越後屋オンライン店をクリックしていただくと私のアドレスがありますので、遠慮なくご連絡くださいね。

お買い物ができるオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

SFVCREFZ

です。

19,999円以下のお買い物をする方で こちらのコード入力をしてくださる方にはペーパーのプレゼントを差し上げています。

20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップより リワードを受け取ってくださいね。

それに加え、5,000円以上のお買物くださった方には私の中古のスタンプ、インク、エンボスフォルダー等をプレゼントします。

(プレゼントの中古製品はお買い物くださった方にメールでリストをお送りします。その中からお選びください。なにぶん中古ですので品質等はご了承ください。お買い物前の中古製品の問い合わせはご遠慮願います。)

また、記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。