2021年5月28日

5月のカードクラスが終わりました

こんにちは。

越後屋emikoです。

5月のカードクラスが終わりました。

皆さん

お気遣いいただきながら

楽しい時間を過ごすことができました。

本当にありがとうございました。


その中からちょっと作品をご紹介しますね。

まずはこちら。

Sさんの作品です。

スーツとトランクケースが合っていて なんだかダンディな仕上がり。

そして更に素敵だったのがこの紫陽花です。


ウインクオブステラで所々キラキラさせてあるんですが わかりますか?

実物を見ると絶妙なキラキラ具合で とってもオシャレな仕上がりでした。

このポストカード、私も欲しい。

次はこちら。


Cさんの作品です。

渋いスーツがたまりません。

そして紫陽花のスタンプは


こんな風にアレンジしていらっしゃいました。

こういうスタンプ遊びもいいですよね。

私もやってみようかな。

最後はこちら。


Iさんの作品です。

オシャレなスーツを丁寧に仕上げていらっしゃいました。

これはもらったら絶対嬉しいカードです。

…実はIさんがクラスに参加くださった時、帰りがけにバタバタしてしまって写真を撮り忘れっちゃったんです。

お願いして写真を送っていただいたんですが、バックの雰囲気から 

カードがなんだか英国風に見えませんか?

それもいいなぁと思ってご紹介させてもらっちゃいました。


参加くださった皆さん ありがとうございました!


次回は6月16日と28日の予定です。

作るカードは、今月参加くださった皆さんに投票で決めてもらった あの仕掛けカードですよ。(仕掛けカードを3種持って行って どれが作りたいか投票してもらったんです。)

サンプルができたらこちらでもご紹介しますね。


お楽しみに。



ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ