2021年5月20日

こっちにしちゃいました

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


インテリア用ポストカードです。

以前作って「お気に入りなんです。」って言っていた


このポストカードを早くも変えちゃいました。

今の時期に合うような 爽やかなグリーンのカードにしたかったんです。

使ったのは ゴールデンウィーク中遊ぶ用に買っておいた


Spellbinders の Happy Plants Die Set。

これでカットして


こんなカードと


こんなカードを作ってみました。

で、


こっちと


こっちで悩みまして


こっちにすることにしました。


うん、爽やかなカードができました。

しばらくこれを部屋に飾りたいと思います。




ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ