2021年5月6日

こんな感じ やりたかったの

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


ドライフラワーなカードです。

スタンピンアップの


このスタンプが使いたかったんです。

実はこのスタンプ、好きなんだけどなんだかうまく使えなくて

「ジョウロとかに挿したいんだよなぁ。」って思っていました。

で、ゴールデンウィーク中にカードメイキングを楽しもうと決めていたので

先月末に Little Angel さんで


Poppystamps のジョウロのダイと


Elizabeth Craft のフラワーパワーっていうダイを買っていて

やっと


お休み中に作ることができた という訳です。

中は


こんな感じにしました。


うん、いいんじゃない?

これは 前回作ったミニアルバムに添えて送ったカードです。→前回記事



そろそろ届くんじゃないかな。







5月のカードクラス参加者募集中です。→詳しくはこちら


5月のあん’s Cafeさんでのワークショップも参加者募集中です。→詳しくはこちら


残席は随時更新していますのでご確認ください。


興味のある方は是非ご参加くださいね。






ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ