2021年5月5日

【里美さんレシピ】ミニアルバム作りました

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


これは、先日ウェラード里美さんがブログで紹介していた【12インチペーパー1枚使い切り ミニアルバム】です。→作り方が分かる里美さんブログ


どうやって作ったのかというと

まず 12インチデザインペーパー1枚を使って


こんな感じで作りました。

そして


ラップ・ド・ブーケ・バンドルから、葉っぱをいっぱいダイカットして


こんなデコレーションを作りました。

これは


裏側のベルムペーパーに貼って作ってあるので


そこに細いマスキングテープを丸めてつけてから


デコレーションしました。

つまり 取り外し可能なので、また使えるんです。

もちろん


タグのスワッグ部分も取り外し可能ですよ。


実はこのミニアルバム、クラフト友達にプレゼントする予定なんです。

なので色々使ってもらえるように デコレーションをこんな感じに作ってみました。


アルバム内にあるポケットにも色々なパーツを入れて送りたいと思っています。

簡単なお裾分けファイルになりました。


喜んでくれるといいな。





5月のカードクラス参加者募集中です。→詳しくはこちら


5月のあん’s Cafeさんでのワークショップも参加者募集中です。→詳しくはこちら


残席は随時更新していますのでご確認ください。


興味のある方は是非ご参加くださいね。






ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ