2021年5月24日

6月のワークショップ サンプルその1

こんにちは。

越後屋emikoです。

毎月あん’s Cafeさんで開催しているワークショップ。

気軽に手ぶらで来ていただき、初めての方も楽しんでいただける内容になっています。

そのワークショップの6月サンプルができました。

今回は6月のサンプル その1をご紹介しますね。

それがこれ。


ポストカードです。

ご自分の好きな色のペーパーをカットしてお作りいただきます。


こんな感じや


こんな感じ、今からの時期にいいんじゃないでしょうか?

そして、作ったポストカードを家で


フレームに入れて飾るのもいいと思いますよ。



=あん’sCafe 大人のワークショップ=

6月26日(土)14:30~

参加費 2,000円 (ドリンク・デザート代700円含む)




申し込みはあん’s Cafeさん、または私までお願いします。→ワークショップについて

(サンプルはあん’s Cafeさんにありますのでご覧ください。)


ペーパークラフト初心者さんも経験者さんも
どなたでもご参加いただけますよ。



皆さんのお越しをお待ちしています。





ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ