2021年5月30日

チョコ1個しか入りません

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


オシャレなプチギフトです。

Spellbindersのインスタグラムを見ていたらプチギフトが紹介されていたので、なんだか作ってみたくなったんです。→Spellbindersインスタグラム

と言っても 同じダイは持っていないので、手持ちのものを探したら


これがありました。

買ったものの1回も使ったことがなかったダイです。(何年寝かせたことか)

ちょうどSpellbindersのダイだし、これで作ってみることにしました。

で、試しにカットしてみたら


こうカットされました。

へー、フェンスは1つ 別にカットされるのね。

で、使うのは


このパーツにしました。

ボックス部分はベルムペーパーです。

デコレーションは


こんな感じにして

ぺたぺた組み立てたら


完成しました。

…ん?

ボックスのサイズを間違えたみたいで 少し端に隙間ができちゃいました。

あかーん。

仕方ないので さっきカットして余ったフェンスを

ちょきちょきカットして 隙間に貼って


完成しました。

うん、よし、可愛い。

ちなみにこのプチギフトの大きさは


このチョコが


1個入る大きさです。

はい、1個しか入りませんよ。

でもいいんです。

作るのが楽しかったからいいんです。


こんなプチギフトもいいなぁ。

いつかたくさん作って並べて ニヤニヤしたいと思います。





ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ