2021年5月27日

セリアのシールでポストカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


お花のポストカードです。

このお花は


セリアのシール。

これ可愛い。

もちろん普通にシールとして使ってもいいんですが

スワッグにしてもいいし 花瓶に飾ってもいいだろうなぁ、と思って買っちゃいました。

ちなみに 使ったカードベースは


これ。

パッケージプラザ佐野 西尾店(西三河の人ならわかるはず)で購入した SASAGAWAさんのクリエイティブカードです。


ポストカードサイズなんですが、郵便はがきより厚い紙です。

(スタンピンアップのカードストックよりは少し薄いかな。)

色々な色があったんですが、私は


カードストックみたいに裏表同色のものと


リバーシブルになっているものの3色を購入しました。

この紙に


スタンプして


花瓶は手持ちの紙をダイカットして

貼り合わせたら


完成しました。


ん?

あれ?

…helloのスタンプが真ん中じゃない…

仕方ないので


つまようじで点々をつけて


完成しました。

うーん、やっぱりhelloの文字は真ん中の方がよかったかな。

ま、いいか。


ということで 簡単に可愛いポストカードができました。

色違いのカードベースで作っても楽しそう。

また今度作ってみようと思います。




ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ