2021年5月18日

真っ赤な誕生日カード

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったカードはこちら。


真っ赤な誕生日カードです。

60歳、還暦の方への誕生日カードなんです。

還暦っていうと人生のベテラン感が漂いますが、お渡しする相手はとってもお若くて素敵な方なので こんな赤のカードにしてみました。


うふふ、いいでしょ?

中は


こんな風にしてみました。

ちなみにこのカード、SYSLSFacebookグループの♯今月のWOWという企画のスケッチを参考に作りました。→ウェラード里美さんの#今月のWOW記事 →Yufuさんの#今月のWOW記事

スケッチがあると 自分では思いつかない配置で作ることができるのでとても楽しかったです。


真っ赤でエレガントな誕生日カードができました。

きっと喜んでもらえると思います。






ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ