2021年5月21日

【嬉しい】越後屋式セルフクロージングボックス作品展

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日ご紹介した 越後屋式セルフクロージングボックス。→越後屋式セルフクロージングボックスの作り方記事

「作ったよ。」ってお知らせしてくださったり、インスタグラムでタグ付けしてくださったりして この数日 色々なボックスを見させてもらいました。

やーん、嬉しい~!

せっかくなので 今回は作ってくださったプチギフトを一挙ご紹介させていただこうと思います。


むふふ、いきますよ~。

まずはTさんのプチギフト。


次はKさんのプチギフト。

Tさんのプチギフト。


Fさんのプチギフト。


Tさんのプチギフト。


Kさんのプチギフト。


最後はHさんのプチギフト。


いかがです?

どれも素敵でしょう?

そして、見ていて楽しくなっちゃうでしょう?

更にFさんは


お揃いのカードも作られていたり

Kさんは


クラフト会で作られたりと

皆さん色々な楽しみ方をしてくださったのも嬉しかったです。


「このペーパー何に使おうかなぁ。」ってペーパーを溜めているそこのあなた。

よければプチギフトを作ってみてはいかがですか?

楽しいこと間違いなしですよ。(そんなの私だけって言わないで)





ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ