2021年5月10日

シンプルだけどシンプルじゃないの

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


いいでしょ?

前回作ったダイカットパーツを使いました。→前回記事

バックには


ブラシで色付けしたペーパーをダイカットしたもの。

これをカードベースに貼って


スタンプして


今月のクラスで使う ウインクオブステラをぺぺっと振って


ぺたっと貼ったら完成しました。

前回フレームに飾ったカードが母の日カードだったので


早々とこっちに変えました。

一見シンプルなポストカードですが、作り方はシンプルじゃないの。

そして、とっても好きな感じ。

気に入ったので 今度同じ配置で 色を変えて作ってみようと思います。






5月のカードクラス参加者募集中です。→詳しくはこちら


5月のあん’s Cafeさんでのワークショップも参加者募集中です。→詳しくはこちら


残席は随時更新していますのでご確認ください。


興味のある方は是非ご参加くださいね。






ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ