2021年5月17日

スーツなプチギフトボックス

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


スーツなプチギフトボックスです。

ボックスは先日ご紹介した 越後屋式セルフクロージングボックス。→作り方記事

デコレーションをちょっと変えてみたんです。→デコレーションの記事

このデコレーションはどうやったのかというと

まず


3㎝×6インチのペーパーを


こんな感じでカットします。

そして


ボックス表面に


こんな風に貼ります。

あとはハサミでチョキチョキしたネクタイと、ダイカットしたボタンを貼って

組み立てたら


完成です。

いいでしょ?

もう1つの方は


ちょっとデコレーションを変えてみました。

あまり凝り過ぎないように作ってみたんですが、2つとも悪くないでしょ?

このプチギフトボックスは父の日にもいいかな、と思って中身は


くずもちにしてみました。(なんとなくのイメージ)


スーツなプチギフトボックス。

皆さんもよければ作ってみてくださいね。

(父の日にプチギフトってどうなの?って言わないで)





ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ