2021年5月3日

やっぱり抜け殻使っちゃうの

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


前回作った5月のカレンダーの〝抜け殻”で作ったカードです。→前回記事

カレンダーの木は


こんな風にペーパーに色付けしてからダイカットしたんですが

これを捨てるのはもったいなかったので


こんな風にカットして


端紙でカットした木を


はめてみました。

いい感じ。

で、


こんな感じのパーツを用意して、貼り合わせたら完成~!

…の予定だったんですが、センチメントを貼る時に接着剤をカードベースに落としてしまい

急遽バタバタして…


こんな仕上がりになりました。(接着剤の跡を隠すために文字を散りばめたの)

でも むしろ好きな感じにできました。

結果オーライ。

ということで


抜け殻を使った爽やかなカードができました。

こういう作り方って 何だかいつもより得したような満足感があるんですよね。

あ~、楽しかった。





5月のカードクラス参加者募集中です。→詳しくはこちら


5月のあん’s Cafeさんでのワークショップも参加者募集中です。→詳しくはこちら


残席は随時更新していますのでご確認ください。


興味のある方は是非ご参加くださいね。






ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ