2021年5月1日

5月のカレンダー

こんにちは。

越後屋emikoです。

5月のカレンダーを作りました。

それがこれ。


爽やかでしょ?

新緑をイメージして作りました。


葉っぱは 色々なグリーンペーパーで作ってみましたよ。

使ったダイは


Simon Says Stampのもの。

8年前に購入したのですが、Simon Says Stampのサイトを見たらまだ販売していました。→ココ見ちゃいます?

定番製品になっているのかな?

何だか嬉しい、うふふ。


今月はこれを飾ります。



さぁ ゴールデンウィークの始まり。

おうち時間、何をして過ごそうかな。






5月のカードクラス参加者募集中です。→詳しくはこちら


5月のあん’s Cafeさんでのワークショップも参加者募集中です。→詳しくはこちら


興味のある方は是非ご参加くださいね。






ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ