2021年5月29日

【あん’s Cafeさん】10周年祝いのカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

毎月ワークショップを開催させてもらっているあん’s Cafeさんが、今月10周年を迎えられました。

これは何かお祝いしたい。

ということで 日頃の感謝の気持ちを込めて作ったカードがこちら。


カップが10個のスリムラインカードです。

この時期にぴったりな紫陽花のペーパーを使って作りました。

コーヒーが美味しいカフェなんですが(何でも美味しいんですよ)

私はコーヒーが飲めないので いつも デトックスティーというお気に入りのお茶を飲んでいるんです。

なので、ティーカップ10個で10周年を表してみました。


あん’sCafeさんのカップは全部柄が違うので


カードのカップも全部柄違いにしてみました。

中には


ティーポット。

これ、あん’s Cafeさんにありそうな感じなの。

そして、このカードは封筒じゃなくて


トレーシングペーパーを


巻いてお渡ししました。

こうすると なんだかラッピングみたいでしょ?


ということで あん’s Cafeさん、10周年おめでとうございます。


そしてあん’s Cafeさん、10周年を機に改装することになり 6月~8月の3ヶ月間お休みされます。


でもその期間中はワークショップ開催日のみ、お茶の時間は営業されるとのことですので(カード作り以外にもたくさんの楽しいワークショップが開催されているんです)

美味しいドリンク&デザートは食べられますよ。

ご安心を。



さぁ、しばらく美味しいランチが食べられなくなっちゃうから このカードを渡しがてらランチに行こうかな。




ではでは。



ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ