2021年11月2日

いただいたダイでカード作り

こんにちは。

越後屋emikoです。

9月にワンダ―ハウスさんのプレゼントキャンペーンに応募しました。→その記事

結果は ハズレ。

ま、そんなもんよね、と思っていたんですが

なんと!

ワンダ―ハウスさんが応募者全員にプレゼントを送ってくださりました。

なんという太っ腹!


そして わが家に届いたのはこちらです。


ダイカットが貼ってある可愛い自作封筒に ダイと手書きのメッセージが入っていました。

ただ応募しただけなのに もう感謝感激です。

で、私がいただいたダイは


ドイリーのダイでした。(大きさ約4.5×4.5㎝)

なかなか自分では買わないタイプです。

どう使おうかなぁと思いながら 

とりあえずダイカットしてみました。


おぉ、可愛い!

ダイ離れもよく、すっきりダイカットできました。

いいじゃん、これ。

ということで、まずはカードを作ることにしました。

用意した紙は


これ。

なみなみのダイカットはスタンピンアップのダイを使いました。

で、ぺたぺた貼り合わせたり スタンプしたりして


完成しました。


うん、小さいドイリー可愛いな。

ということで


ワンダ―ハウスさんからいただいたダイでカードを作りました。


ワンダ―ハウスさん、ありがとうございました!ワンダ―ハウスさんオンラインショップ



そして(いつも通り)調子に乗って、このドイリーでタグも作りました。

それは次回ご紹介しますね。



お楽しみに。




ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。