2021年11月23日

【インテリアポストカード】ウサギのクリスマス

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


ウサギのクリスマスポストカードです。

以前、クラフト友達にダイカットさせてもらったウサギ。→その記事

このウサギが好き過ぎて

前作ったインテリアポストカードの


クリスマスバージョンを作ってみました。

頭に


帽子を被せただけですが、ちゃんとクリスマスっぽいでしょ。



このダイ、気に入り過ぎて 直接 Les ateliers de Karine のサイトを覗いている今日この頃。

なかなか日本のショップに入荷されないんですよね。

もう入荷しないのかなぁ。



ということで


ウサギのクリスマスポストカードができました。


まだあるダイカットパーツを使って、今度は色違いでも作りたいと思います。






ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。