2021年11月28日

【クラフト無し】アドベントボックスの中身

こんにちは。

越後屋emikoです。

前回完成した

手作りアドベントボックス。

あとは中身を入れるだけです。

(なので今回の記事にクラフトはありません)


何を入れようか色々考えたんですが

やっぱりティータイム用のものを入れることにしました。


まずは


ゾネントアのクリスマスカウントダウンティーを毎日入れることにしました。

これで紅茶は確保。


次にお菓子なんですが

なんとなくこれは必須かなと思って


リンツのリンドールを用意。

でも食べ過ぎはよくないから


オートミールミニバイトも用意して罪悪感を軽減。

あと、ちょっとした時に口に入れたい


あんこ飴も用意。

そして たまには特別感が欲しいので


先日旅先で買って来たココロオクルショコラクッキーも用意。

最後はお気に入りの


たいやき三昧も用意しました。

うん、これくらいでいいかな。(多いって?)

ちなみにしるこサンドがないのは 単に買い置きがなかったからです。




ということで、これを


こんな風に


25日分入れました。


これで本当に


アドベントボックスが完成しました~。

のんびり作り始めたので最後は焦りましたが

12月に間に合ってよかったです。



12月から毎日クリスマスカウントダウンをするのも楽しみですが

家族で誰がこのお菓子をどのタイミングで食べるのか心理戦が始まりそうなので それも楽しみです。(どんな家族って言わないで)






ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。