2021年11月26日

アドベントボックス作り《その6》

こんにちは。

越後屋emikoです。


アドベントボックス作りも佳境に入りました。


で、今回作ったのはこちら。


ノームのボックスです。

可愛いでしょ。

使ったのは


Spellbinders のダイ、Dancin’ Gnome です。

以前足がゆらゆらする女の子のダイで遊んでいましたが→その記事

このノームも同じシリーズで 足がゆらゆらできるんですよ。


実はこれらの製品は一緒に買っていました。

でも ノームの方は中々使えずにいたんですが、やっと使うことができました。


んで、今回はボックスにデコレーションするだけなので


上半身だけ作って


貼って


蓋に乗せて


完成しました。


うん、いいじゃん。



ということで


少しずつ作ってきたアドべントボックスも残り1つとなりました。

最後はどんなデコレーションにしようかな。


そして、そろそろ中に入れるものも考え始めなきゃ。


最後のボックスを作ったら 中に入れるものも一緒にご紹介しますね。


(どうせしるこサンドでしょ、って声が聞こえてきますが )お楽しみに。






ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。