2021年11月21日

【クリスマスカード作り】ワークショップの追加日決まりました

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日ご紹介したクリスマスカード作りのワークショップ。→その記事


追加日が12月11日(土)に決まりました!

お作りいただくのは


シェイカーカードであり


ランプシェードにもなるクリスマスカードです。

おまけの


タグ作りもありますよ。

このワークショップではデザインペーパーを


5枚ご用意しますので

お好きなデザインペーパーでカード・タグをお作りいただけます。


興味のある方はどうぞご参加くださいね。



=あん’sCafe 大人のワークショップ=

12月11日(土)14:30~

参加費 2,200円 (ドリンク・デザート代700円含む)

締め切りとさせていただきます。
ありがとうございました。


申し込みはあん’s Cafeさん、または私までお願いします。→ワークショップについて

(サンプルはあん’s Cafeさんにありますのでご覧ください。)


ペーパークラフト初心者さんも経験者さんも
どなたでもご参加いただけますよ。



初めての方はインスタグラムDMよりお申込みくださいね。→emikoインスタグラム



皆さんのお越しをお待ちしています!



ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。