2021年11月4日

【白黒】クリスマスタグを作りました

こんにちは。

越後屋emikoです。

私が参加しているSYSLS(元スタンピンアップデモンストレーター有志グループ)では、メンバーが交代で毎月お題を出しています。(参加自由)

で、今回のお題はAさんからのお題で

「クリスマスタグを作ろう!~但しペーパーとインクはホワイトとブラックのみ使用~」

というもの。

んで、白黒で作るという難題に私が作ったクリスマスタグがこちらです。


前回作ったドイリーのタグのクリスマスバージョンです。

今回はドイリーじゃなくて


雪の結晶でつくりました。

素敵でしょ。


え?

どこが白黒なのかって?

よく見てください。

MERRYの文字の後ろから


ちらっと黒が見えるでしょ?

センチメントを白黒で重ねて貼ったんです。


ちなみに使ったのは


こちら。

元スタンピンアップデモンストレーターの集まりなので、全てスタンピンアップ製品で作っています。

やー、このボタン 久しぶりに使いました。


そしてこのタグは


ボトルタグにもなるんですよ。

こうするとオシャレになりますね。


ということで今月のお題ができました。

クリスマスのものを白黒で作るのってなんだか斬新な経験でした。

Aさん、面白いお題をありがとうございました。→Aさんインスタグラム


楽しかったので 白黒で他にも何か作ってみようかな。




ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。