2021年11月15日

【毎年恒例】ダイソーの干支スタンプを使いました

こんにちは。

越後屋emikoです。

毎年購入しているダイソーの干支スタンプ。

今年も購入しちゃいました。


もっと色々種類があったんですが、今年はこれにしました。

来年は寅年。

トラのイラストのスタンプも何種かありましたよ。


で、まずはポチ袋を作ることにしました。

使ったのは


この3つ。

初めに


こんな感じにスタンプ。

この字を見て、寅さんだなぁって思いながらスタンプしました。(昭和生まれでございます)

次はこれ。


お花をいっぱいスタンプしました。

ただただスタンプするのが楽しかったです。

そして最後にこれ。


トラの肉球をスタンプ。

これは可愛い過ぎます~。

この肉球スタンプは今年1番のお気に入り。

このスタンプで 姪っ子の不織布マスクにもスタンプしちゃおうかな。


ということで


ダイソーの干支スタンプでポチ袋を作りました。


年末まで これで色々遊んでいきたいと思います。





ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。