2021年11月30日

嬉しいお礼のミニカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


押しただけのミニカードです。

使ったのは


YELLOW OWL WORKSHOP のスタンプ。

この箱の中身は


こんな感じです。

スタンプだけでなくインクパッドとミニ鉛筆もセットで入っているんですよ。


このスタンプは もう何年も前に買ったんですが 1回も使わずにしまってありました。

でも先日 子ども達が結婚記念日にごちそうをしてくれたので、ふと思い出して使ってみたんです。



子どもの成長もそうですが、スタンプを趣味で集め始めた頃の気持ちも同時に思い出されて、何だか胸が熱くなりました。



うん、スタンプって押すだけで充分楽しいですね。

あの頃の私と変わらない気持ちでスタンプしている自分に 何だか嬉しくなりました。




このミニカードは お祝いしてくれて嬉しかったごちそうのお礼に子どもへ

そして私が趣味を楽しんでいる姿を見守ってくれている旦那さんへ

2人のお弁当袋にそっと入れておこうと思います。




いつもありがとうね。






ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。