2021年11月5日

【パズル】パーツが可愛いの

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


クリスマスカードです。

可愛いでしょ。

使ったのはクラフトモンキーさんで購入した


Tim様のダイです。

このダイは1枚になっていて、ダイカットするとパーツが全部カットされます。

どんな感じかというと


こっちが抜け殻で


こっちがパーツです。

ちなみに下に敷いているのはプレッシンシール。

パーツが飛び散らないようにくっつけてから剥がしました。


やー、このパーツ可愛い。

このパーツに惚れて購入を決めました。


で、今回はまずパッケージ通りにカードを作ることにしました。


最初は台紙に


ぺた。

次に木を


ぺたぺた。

次に家を


ぺたぺたぺた。

次に鳥を


ぺたぺたぺたぺた。

次に星を


ぺったぺた。

最後にセンチメントを貼って


完成です。

うん、可愛い。

このカードを作るのに5色紙をダイカットしました。

そしてこのパーツ、全て形が違うのでパズル好きさんにおススメですよ。


私はパズル好きではないんですが、パーツがピタッとハマるのが楽しかったです。


ということで


可愛いクリスマスカードができました。


まだパーツが余っているので、しばらくこのパーツを使って色々作りたいと思います。





ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。