2021年11月12日

【私にとって新製品】クリスマスプチギフトボックスを作りました

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


クリスマスプチギフトボックスです。

これは、取っ手を引っ張ると


こんな風に蓋が開くボックスです。

以前作ったボックスをサイズ変更して作りました。→その記事

使ったのは


スタンピンアップのスノーグローブシーン・ダイセット。

去年スタンピンアップの日本撤退前ギリギリに買ったものの 使っていなかったダイです。

なので私にとっては新製品。

ウキウキ気分で使いました。

ちなみに、ボックスの中に入れたのは

期間限定販売中のしるこサンド、スイートポテト味とアップルパイ味。

私の中ではしるこサンド史上一番美味しかったです。

このしるこサンドが入るように


サイズを測って作りました。

はい、ぴったり。


ということで

クリスマスプチギフトボックスを作りました。


私にとって新製品のスノーグローブシーン。


これから使うのが楽しみです。



≪おまけ≫

Yufuさんの投稿を見てこれを購入しました。→Yufuさんインスグラタム


切手シート おいしいにっぽん 名古屋 です。

この切手の中に


しるこサンドが付いていると知って買っちゃいました。

ということで

今わが家は


しるこサンド祭りになっております。







ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。