2021年11月17日

【再び】セリアのペーパーでポチ袋

こんにちは。

越後屋emikoです。

以前、セリアのデザインペーパーを使ったポチ袋作りにハマっていた私ですが→その時の記事

また作っちゃいました。


このデザイン、可愛い過ぎる。

1パックに4柄入っているんですが


これも


これも


これも


可愛いの。

そして同じデザインの


ミニカードとスティックシールも買っちゃったので


ミニカードをポチ袋に


入れて(ぴったりなの)


お揃いのシールで封をすることもできるんです。

これは楽しい、むふふ。


ということで


セリアのデザインペーパーでポチ袋を作りました。



また たくさん作っちゃいそうなので

お手紙セットにして姪っ子にプレゼントしようと思います。







ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。