2021年11月22日

アドベントボックス作り《その3》

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日から少しずつ作っているアドベントボックス。

今回は


スノーフレークで作ることにしました。

これは手持ちのスタンピンアップダイ3種を使ってダイカットしたものです。

これを


こんな風に貼りました。

うふふ、可愛い。

そして蓋に貼ったら


更に可愛い。

で、カップの側面に


丸パンチしたペーパーをぺたぺた貼って

蓋をしたら


完成です。


うん、やっぱりスノーフレーク いいなぁ。



ということでクリスマスアドベントボックスが


約半分できました。

これ、作ってから積んでいくのが楽しいんです。



さて、次はどんなデコレーションにしようかな。






ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。