2021年11月18日

しるこサンドブッセを入れたくて

こんにちは。

越後屋emikoです。

これを購入しました。


しるこサンドブッセです。(またしるこサンドネタ?って言わないで)

先月 クラフト友達からこれの存在を教えてもらっていたんですが、とうとう自分でも買っちゃいました。

中身は

こんなパッケージ。

潔い銀一色です。

いいでしょ。

こんなの見ちゃうと何かに入れたくなっちゃう。


んで、これを作りました。


おうちのミルクカートンボックス(牛乳パック型ボックス)です。

A4サイズのペーパー1枚を使い切りで折って組み立てて作りました。

で、しるこサンドブッセ2個を入れてみたんですが…


ふーむ。

思ってたのと違うかも。

窓が銀色でキラキラ映えるんじゃないかと思ったけど

そうでもないな。



でも、この形可愛いじゃん。



とても気に入りました。



ということで


しるこサンドブッセのために おうちのミルクカートンボックスを作りました。

簡単で可愛いので、次回はこの作り方をご紹介したいと思います。



しるこサンドブッセを入れたい方はどうぞご覧くださいね。






ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。