2022年4月16日

【ルルル】ウサギでもう1枚

こんにちは。

越後屋emikoです。


今回のカードはこちら。


可愛いでしょ。

明日がイースターということでウサギのカードを作りました。



メインで使ったのは


Lawn Fawnのダイ。


このウサギは


昨年開催した2022年カレンダー作りワークショップで 4月のカレンダーに登場している可愛い子ちゃんです。



実は昨年、そのカレンダー作りに参加した方から


「このウサギの手、ルルルにしか見えないね。」って言われたんです。



…わかります?



ウサギの手の形が


カタカナのルに見えるんです。


確かに~!


それを聞いて以来、私は心の中で このウサギのダイを「ルルルのウサギ」と呼んでおります、はい。




ということで


ルルルのウサギのカードができました。



このウサギ、とっても可愛いので 部屋に飾って癒されたいと思います。






ではでは。







ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。