2022年4月21日

【言われたから】emiko、コロコロいきまーす

こんにちは。

越後屋emikoです。


先日、クラフト友達のきぃさんがこんな投稿をしていました。→きぃさんインスタグラム

ローラーを使ったオシャレな色付けの動画です。


ローラー、確か私も持ってるなぁ…と、ゴソゴソ探し出してみました。


はい、これが私のローラーです。(えみコロコロ)

きぃさんのローラーは最新式っぽかったんですが、私のローラーは結構前に購入したものです。


で、せっかく出したので使ってみることにしました。


でも、良い紙を使って失敗したら泣いちゃうので


ダイソーのエンボスペーパーで


コロコロしてみました。

うん、いい感じにくすんだ色付けができました。


これに 更にステンシルで色付けして

手持ちのTim様スタンプをちょっぴり押したら


良い雰囲気のバックグラウンドができました。


おぉ、いいんじゃない?


簡単にこんなオシャレペーパーができるなんて、満足満足。


きぃさんに大感謝です。

きぃさんありがとうね~!



で、これにジャーナルっぽいデコレーションができればいいんでしょうが

なんせそういうものは持っていないので

これはどうかな、と使ったのが


Spellbindersのお花のダイです。


これをダイカットして貼ったら


こうなりました。

うん、可愛い。


で、更にアルファベットをダイカットして貼ったら


完成しました~。


やー、


楽しかった~。




ということで


コロコロで色付けをしてみました。



ちなみに、きぃさんからコロコロする時には

「emiko、コロコロいきまーす」って言ってねって言われたので

今回のブログタイトルは「emiko、コロコロいきまーす」になっています。




でも今後も言い続けるのは大変(めんどくさい)なので

勝手に省略して「えみコロ」ってつぶやいてから遊ぶことにしたいと思います。(グラコロと同じ発音でね)







ではでは。







ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。