2022年4月19日

【手抜き】妹へのプチギフト

こんにちは。

越後屋emikoです。


先日、妹にちょっとお願い事をしたのでお礼をすることにしました。


買ったのは


チョコパイの贅沢いちご。

1個売りなのでなかなか自分では買わないやつです。


「ありがとね。」ってそのまま妹に渡せばいいんですが

今回は簡単なプチギフトボックスに入れることにしました。(優しい姉)


でも 妹に大事なデザインペーパーを使うのはもったいないなぁ、と思ったので(ひどい姉)


白い紙をダイカットして


ステンシルで色付けをしました。


そして、これを折って貼って


ボックスにしました。


このボックス、


チョコパイがぴったり1個入るんです。



で、お礼の言葉を


付けて完成~!

…と思ったんですが…贅沢いちご味なので

やっぱりイチゴを付けたくなっちゃって


Spellbindersのイチゴを貼って完成にしました。


ちょっとレトロな感じがいいんじゃない?



で、調子に乗って


自分用にも作っちゃいました。(だから2個買ったのねって言わないで)


これで姉妹お揃いのプチギフトになりました。



ということで


手抜きのつもりで作った妹へのプチギフトボックスが、案外可愛くできました。




今度妹と贅沢いちごを食べながらお茶したいと思います。







ではでは。







ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。