2022年4月5日

【スイミーっぽい?】魚のインテリアポストカード

こんにちは。

越後屋emikoです。


前回、ワンダ―ハウスさんで購入した魚のダイをご紹介しましたが→前回記事

今回はそのダイを目一杯使ってカードを作りました。


それがこれ。


いいでしょう?

調子に乗ってぺたぺた貼りまくりました。


で、センチメントを何にしようかな~って考えまして


手持ちのスタンプでこんな風にしてみました。

Wish とFish 1文字違いですもんね。

面白いでしょ。(自画自賛)



で、嬉しくなっちゃって


縦バージョンも作りました。

これは上下逆さに見てもいいレイアウトにしてみましたよ。


皆さんは


どちらがお好みかしら?



ということで


魚のインテリアポストカードができました。



このカードを見て、絵本のスイミーの1シーンを思い出したんですが

よく考えたらこのカード、魚が泳いでいるんじゃなくて


魚と魚の骨が泳いでいるカードでした…。


冷静に見ればシュールなカードですが、可愛いから、ま、いいか。



次回も魚のダイを使って作ったカードをご紹介しますね。


お楽しみに。(もう魚見飽きたって言わないで)




ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。