2022年4月4日

【魚】これ可愛い

こんにちは。

越後屋emikoです。


先日、ワンダ―ハウスさんのセールでこれを購入しました。



これ、通常290円という安さもいいんですが


この小ささがたまらなく可愛い。(1つ約2㎝)

なぜか魚の骨が2パターンあるのもツボでした。


で、とりあえずダイカットしてみたら…


あかーん!

もうたまらない可愛さです。



で、嬉しくなっちゃって作ったカードがこちら。


ひゃー、可愛い。

こういうポストカード大好物です。

これはたまりません。




ということで


魚のインテリアポストカードを作りました。



楽しくなっちゃって


こんなにダイカットしたので(もっとダイカットしちゃう予定)

次回は別のポストカードを作ろうと思います。



お楽しみに。






ではでは。






ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。