2022年4月20日

【感涙】可愛いカードをいただきました

こんにちは。

越後屋emikoです。


先日、我が家にこんな素敵なカードが届きました。


可愛い~!

これはSYSLSメンバーであり 頼れるファンシー担当、Yufuさんからです。


このカード、ブログで見ました!→そのYufuさんブログ


何なの、この


可愛さ。

もっと見ちゃうと


もっと可愛い~!

こんなに小さい人参に色付けがしてあるところも胸キュンですが

それぞれのダイカットにしっかりラインが入っていて、そこかしこに丁寧に色付けしてあるところが更に胸キュンです。


それと、Yufuさんのストアで扱っているというこのカードベースのホワイトの実物を初めて見ましたが

とっても優しい色でウサギさんにぴったりでした。


この色いいなぁ。



カードの中には


メッセージに加え、紅茶も入っていました。


疲れた体に温かいメッセージと紅茶が沁みました。




ということで


Yufuさんからカードをいただきました。



サプライズのカード、とっても嬉しかったです。


カードって届くと本当に嬉しいものですね。



Yufuさん、ありがとうございました!



しばらく部屋に飾って このカードで癒されたいと思います。





ではでは。







ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。