2022年4月28日

紙袋にステンシル

こんにちは。

越後屋emikoです。


よく使う


セリアの紙袋。(小)

いつもはこの紙袋に


タグを付けて使っているんですが

今回は


ステンシルシートを使って色を付けてみました。


それがこれ。


ちょっと雰囲気が変わっていい感じです。



調子に乗って


こっちもやってみました。

うん、いい。



で、


タグにもステンシルをして


Lawn Fawnのこんなダイカットを付けて


完成しました。


いつもの紙袋がちょっと変わって楽しかったです。


このサイズの紙袋はよく使うので マンネリ化防止のためにも他のステンシルでもやってみたいなぁ。



となると、ステンシルシート欲しくなっちゃうな…、やばい。





しばらく悩みたいと思います。






ではでは。







ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。