2022年4月17日

【8歳】姪っ子への誕生日カード

こんにちは。

越後屋emikoです。


愛する姪っ子が8歳になりました。


2歳から私のインスタグラムやブログに準レギュラーとして登場している彼女ですが


気付けば もう2年生。


すっかり大人です。(本人談)


そんな彼女のために今年作った誕生日カードがこちらです。


可愛いでしょ。


でも可愛いだけじゃありませんよ。



これは


開けると


飛び出す POP UP CARDです。


Tanu Creativeさんの動画を参考に作りました。→Tanu Creative動画

Thank You,Tanu!



このカードは8歳になる彼女のために


8が飛び出るカードにしてみました。


両側にいるウサギも


プレゼントを持って


お祝いしてくれていますよ、うふふ。



このカードの動画はインスタグラムに載せましたので、よければご覧くださいね。→emikoインスタグラム

ちなみに手タレは姪っ子本人でございます。




ということで


姪っ子への誕生日カードを作りました。



…ですが、今回、私はリサーチミスをしました…。



小さい頃からイチゴ大好きっ子だったので、今年もイチゴを(多めに)カードに付けたんですが


…1番好きなフルーツは最近バナナに変わったんですって…。


んで、2位はブドウで3位はマンゴーって。


…なんと、…イチゴは好きなフルーツベスト3から陥落しておりました…。


 

「可愛いからいいよ。」って大人の対応をしてくれた姪っ子。



確かに彼女は8歳の大人になっておりました。





ではでは。







ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。