2022年4月13日

捨て時がわからない紙を使いました

こんにちは。

越後屋emikoです。


なかなか物を捨てられない私。

この赤のペーパーの捨て時がわからず


ずっと机の上に置いてありました。(ちなみにA4半分サイズです)

だって、これまだ使えるよね?

ね?



…でも、さすがに邪魔になってきたので捨てようかと思ったんですが





やっぱり使うことにしました。



使ったのは


Spellbindersのダイ。

これで


イチゴの実をダイカットしました。

10個以上できましたよ。

やっぱり取っておいてよかった~。


で、ヘタ部分も


取っておいた紙(これは小さめサイズ)を使ってダイカットして


イチゴができあがりました。

よしよし。

何だか満足感いっぱいのイチゴです。



で、このイチゴをカゴに入れたくなったので


これらを用意して


こんなカードにしてみました。


これは、以前作ったチューリップバスケットカードのイチゴバージョンです。→その記事


うん 可愛い。


それにしても、赤のペーパー取っておいてよかったなぁ。(2回言う)




ということで


捨て時がわからない紙を使ってイチゴのカードを作りました。



捨て時がわからない紙がまだ山ほどあるので、少しずつ使っていきたいと思います。






ではでは。







ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。