2022年4月29日

【ヤングドーナツ】チロルバッグ作りました

こんにちは。

越後屋emikoです


スーパーでこれを購入しました。


チロルチョコのヤングドーナツ味です。

今、色々な駄菓子とコラボしているんですね。



で、定期的にチロルパトロールをしている私としては

ヤングドーナツとのコラボは見逃せませんでした。



開けてみたら


パッケージも可愛い。


なので早速プチギフトにすることにしました。


使うのはもちろん


ワンダ―ハウスさんのチロルバッグ(って勝手に呼んでいるダイ)


これで紙を


ダイカットして


せっかくなので


パッケージを両面テープで紙に貼って

ポケット用にカットして


完成しました。



ちゃんと


入りますよ、ふふふ。




ということで


ヤングドーナツ味のチロルチョコをプチギフトにしました。



これは姪っ子にプレゼントしようと思います。



これを姪っ子にあげるとおままごとに使ってくれるんです。



前にあげたバッグがそろそろ壊れている頃なので 丁度いいんじゃないかな。






ではでは。







ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。