2022年4月22日

旦那さんへの誕生日カード

こんにちは。

越後屋emikoです。


旦那さんへの誕生日カードを作りました。

それがこれ。


いいでしょ。


レザーのジャケットっぽいイメージで作りました。(そんなの家にないけど)


そしてこれ、全部紙で作っていますよ。


このファスナーのタブも紙です。

シルバーのペーパーで作りました。



使ったのは


Marianne Design のダイ、Long Zipper です。


で、あとは


これらを使って


こんな風に仕上げました。


シンプルですがゴージャスでもある、カッコいいカードになりました。



ということで


旦那さんへの誕生日カードができました。



旦那さん、誕生日おめでとう。



いつもカードを褒めてくれる旦那さん。



このカードも喜んでくれるといいな。






ではでは。







ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。