2022年4月18日

【娘作】イギリスへ送るカード

こんにちは。

越後屋emikoです。


今回は私でなく、娘の作ったカードをご紹介しちゃいます。


娘はウェラード里美さんが日本にいた頃、里美さんの対面クラスに参加したことがあるという強者。


カードメイキングの流行り等は全く知りませんが、道具の使い方は知っている子です。


そんな彼女が、イギリス留学している親友のためにカードを作りました。


それがこれ。


おぉ、いいじゃん。(親バカ)


メインで使っていたのは


PTI(Papertrey Ink)のセット。

スタンプの重ね押しが楽しめるセットです。


実は私はこういう細かいスタンプが苦手なんですが、娘は地道にスタンプするのが楽しかったそうです。(私の知らない間に作ってたの)



そして1番感心したのが


後ろに貼ってある英字の紙が丸めてしわしわにしてあるところ。

こういうのいいな。

今度真似しようっと。



ということで


娘がカードを作りました。




友達にメールだけじゃなくてカードを送るっていう発想もいいけど

そのカードを手作りにしよう、っていうところがなんだか母は嬉しくなりました。




お友達、きっと喜んでくれるね。




ではでは。







ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。